コンシダーマルを定期コースで申し込みすると解約できない!
と噂が流れているようですね。
1本6役で時短できるコンシダーマルに魅力を感じて購入を検討している人には、
とても気になる話ですよね。
コンシダーマルを定期コースで申し込みすると解約できないのか不安なので、
実際のところはどうなのか調べてみました。
本当にコンシダーマルの定期コースは解約できないのでしょうか?
また、購入前にチェックすべき注意点などについてまとめてみました。
コンシダーマルの定期コースは解約できないの?
定期コースについて詳しく調査してみたところ、
どうして解約できないと噂になっているかがわかりました。
説明すると、コンシダーマルには通常の定期コースと
プレミアムコースの2種類があって、プレミアムコースの場合は
3ヶ月(3回)の継続することが条件で特別価格で購入できるようになっています。
つまり、プレミコースで申し込みした場合は、
3ヶ月(3回)までは解約できないということになります。
そのことを知らずに、59%OFFで安く買えると思いプレミコースで注文し、
すぐに解約しようと思ったけど出来なかった・・・
というような体験をした人が「解約できない」と噂の原因になっているようです。
59%OFFだからといって解約条件を読まずに
プレミアムコースで申し込みしてしまう人がいるようですが、
3ヶ月(3回)目まで継続が必要だということは、公式サイトにちゃんと書かれています。
どうしても、3ヶ月(3回)も継続したくないのでしたら、
通常購入か1回で解約できる定期コースがあるので、そちらをご利用ください。
コンシダーマルはオールインワン化粧品として口コミでも評判ですが、
やはり、数ヶ月間は継続して使用して結果がでたという人がほとんどです。
本気で小ジワや毛穴、くすみ対策をしたいのでしたら、
数ヶ月は継続して使用してみるべきだと思います。
ですので、はじめから3ヶ月継続することを前提に、
プレミアムコースでコンシダーマルを試してみたほうがいいのではないかと思います。
コンシダーマルのプレミアムコースでお得に手に入れるのでしたら、
申し込み前に注意事項をしっかりと読むようにしてください。
コンシダーマルのプレミアムコースを1回で解約することはできる?
コンシダーマルのプレミアムコースを1回で解約することはできるの?
と気になる方も多いのではないでしょうか?
通常ですとコンシダーマルのプレミアムコースは3回継続してからじゃないと
解約することが出来ないのですが、1回で解約する方法があるのか調べてみました。
最初に覚えておいてほしいのですが、コンシダーマルのプレミアムコースが
59%OFFとお得に購入できるのは、3回は継続するという条件があるからです。
割引価格で購入できるのも継続するからこそです。
もし、申し込みする前から3回継続することが出来ないとわかっているのでしたら、
通常購入か定期コースで注文するべきだと思います。
それでも、本当は継続するつもりだったけど何らかの理由で難しくなった場合は、
90日間の返金保証を利用すると良いです。
コンシダーマルのプレミアムコースを1回目で解約するには、
この方法しかありません。
この返金保証のサービスを利用すると、
自動でプレミアムコースは解約になるので、
それ以降、コンシダーマルは届きません。
注意してほしいのですが、返金保証が付いているのはプレミアムコースのみで、
スタンダートの定期コースは返金保証対象外です。
商品を返送するときは、
箱、お買上明細書、コンシダーマルの箱、商品の
4つが必要です。
コンシダーマルの解約方法について!
コンシダーマルの定期コースやプレミアムコースは、
どのように解約するのでしょうか?
コンシダーマルを続ける必要が無くなったら、
解約してしまいましょう。
ここでは、コンシダーマルの定期コースとプレミアムコースの
解約方法を紹介していきます。
回数の縛り
まず、覚えておいてほしいのが、回数の縛りです。
コンシダーマルの定期コースは回数の縛りがなく
いつでも自由に解約することが出来ます。
しかし、プレミアムコースの場合は、
3回継続するまで解約することは出来ません。
これは、定期コースと比べるとプレミアムコースは安く購入でき、
さらに、返金保証が付いていからです。
解約方法
定期コース、プレミアムコースの解約方法は同じで、
次回商品発送日の10日前までに販売元に電話で連絡をします。
<お問い合わせ>
電話番号:0120-509-900
受付時間:10:00~18:00(土日祝除く)
こちらの番号に電話をかけて、
解約すると伝えると手続きは完了です。
電話で直接解約の連絡をするのは気が引けるという人もいるかもしれませんが、
コンシダーマルの販売元の電話対応はとても丁寧ですので安心してください。
コンシダーマルは電話がつながらない?
コンシダーマルの定期コースとプレミアムコースを解約しようと思った時に、
電話がつながらないという噂があるようです。
コンシダーマルを解約したいのに、電話がつながらない
もし、この話が本当なら大問題ですよね。
コンシダーマルの解約について調べてみたところ、
解約の電話がつながりにくいのは本当のようです。
ただい、実際のところは何度も根気よく電話をかけていれば
いずれはつながるようです。
コールセンターが結構混んでるみたいです。
メールで解約できると良いのですが、
基本的には電話のみなので何度もかけなおすしかないようです。
いずれにしろ、コンシダーマルの定期コースとプレミアムコースの
解約の電話がつながらないというのは、噂に過ぎないので安心してください。
定期コースやプレミアムコースを解約する時のコツ
定期コースやプレミアムコースを解約するときの
ちょっとしたコツを紹介します。
コンシダーマルの販売元に解約の電話をしてもなかなかつながらないようなので、
解約の連絡をするときは、混み合う時間帯を避けるようにすると
つながりやすくなります。
【混み合う可能性の高い時間帯】
土日祝日明け・10時~11時・12時~13時・17時~18時
【比較的繋がりやすい時間帯】
平日の11時-12時・14時-16時
この様に営業時間開始と同時に電話をしたり他の人がかけそうな時間帯など、
つながりにくい時間帯とタイミングをづらして電話をかければ、
比較的楽に電話は繋がりますし、きちんと解約することが出来ます。
コンシダーマルのInstagramでの評判は?
コンシダーマルを愛用している人たちの
Instagramでの評判を見てみましょう!